お願い☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

お願い☆






愛馬馬モカちゃん馬

2戦目予定だった土曜日2Rは
抽選落ちだったそうです。

次のチャンスはもう少し先になりましたキラキラ







昨日は

カフェとオリーブスパに行ったんですッ

(*^_^*)音譜


photo:01



パフェーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

パフェを前にすると
自然と良い笑顔になっちゃいます♪






珍しいのはコチラ!!

photo:02



ドキドキハーブミルクドキドキ

ですって(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




カモミールのホットミルク、
新しくて美味しくて温まりましたッリボン

photo:03




新しいモノに出逢うと
ワクワクドキドキしますね

\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ








そして、オリーブスパキラキラキラキラ

photo:04



ゆりりんは
「体調不良を溶岩浴で治すゾ星
って意気込んでいましたが、

今日インフルエンザだった事が判明!!ドンッ


大量のスポーツ飲料とゼリーやヨーグルトを持ってお見舞いへ行きます。








体調不良を治すには

スパではなく、まず病院へ。





真知子からのお願いでした。







まちこ女の子馬ベル