仲間☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

仲間☆







晴れウェザーニューズ
お天気キャスター同期会くもり


に参加して来ました~!!


photo:01



全員には会えなかったんだけど…

左から、
さちさん(ことちゃん)・アンナちゃん・桃ちゃん・私・紗希姉




ちょうど4年前
ウェザーニューズの11期お天気キャスターとして一緒に働いていた私たち。




今ではそれぞれ

2児の母や新婚さんや起業していたり…


photo:02



こ~んな景色が見えるタワーマンションに住んでいるのは

photo:03



サロネーゼになった紗希姉こと
野田紗希さんドキドキ

私がセルフ企画した
温泉にこぽか温泉ツアー温泉でも
司会をしてくれたんですよねッアップアップ

写メは、その時のモノです♪

紗希姉のパワーは健在でした!!!!





こちらは、
安田大サーカスの団長さんと結婚した

さちさんドキドキ

photo:04



6ヶ月のベルことちゃんベル
天使の可愛さッ女の子ヒヨコラブラブラブラブラブラブラブラブ

幸せな家族のお話を沢山聞けました

(o^^o)




「結婚なんてまだまだ」って思っていますが
『結婚って素晴らしい恋の矢』と思わせてくれた彼女たちが羨ましく思いました

(`・ω・´)笑





photo:05



4年の月日はあっという間で
実感もないのだけれど

それそれの幸せを見つけながら進んでいって

またこうして集まって笑顔になれる

仲間って…なんかめっちゃ最高やん!!!!





紗希姉がつくってくれた
温かいお鍋を食べながら
心が安らいだひとときでした

(*^_^*)









キスマークまちこキスマーク