【うまブロ】モカちゃん出走確定☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【うまブロ】モカちゃん出走確定☆




私の愛馬


馬ドキドキモカちゃんドキドキ馬



のデビュー戦が

確定しました~~~~~


о(ж>▽<)y キラキラキラキラキラキラ





星12月24日(月)

星中山6R

星2歳新馬(牝) ダート1800m 54キロ




騎手は

大井競馬場で数えきれないほど勝ち抜いてきた

馬内田博幸騎手馬







『ダートといえば内田騎手』

といっても過言ではないですからね!!!!



デビュー戦合格初勝利合格も夢じゃないですッ

\(^o^)/音譜音譜





ダートは体つきがポイントだと思いますので、

当日はしっかりパドックでチェックアップアップですね☆






発走時刻12:45 出走頭数16頭


※枠順はレース前日の確定となります。






もし、お時間がありましたら

モカちゃんデビューの応援に来ていただけると


とても嬉しいです…ドキドキ








photo:01



モカちゃん虹

頑張ってねリボン










もう1頭の愛馬トロワフィーユちゃんも

訓練を沢山頑張っているそうなので

見守りたいです(o^^o)






ベルまちこベル