【朝日杯FS】結果☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【朝日杯FS】結果☆







昨日はナント!!!!!!





フジテレビの競馬番組

テレビなまうまテレビ

に「真知子のドキドキGカップ予想」

が取り上げられました~ドキドキ


photo:01




キターーーーー!!!!って感じですッドキドキ






いいのドキドキコディーノドキドキ






ということで

コディーノ本命だったのですが…


photo:02




まさかの3コーナーで外回しあせるあせる
それでも末脚を見せ2着でした(>_<)

やっぱりコディーノは強いですメラメラ!!!!





少しバラつきのある展開の中
1番キレイな競馬をしてくれたのが

14馬ロゴタイプ

内から伸びてさらに粘る!
とてもパワーのあるカッコイイ勝ち方でした!!



13番以降の1着が無いというデータを重視してしまい、
外してしまったんですよね…

(´・ω・`)



という言い訳はさておき…パー






見事1着になったロゴタイプは

3着の3馬ゴッドフリートと同じ

女の子ローエングリン×サンデーサイレンス男の子

の血統なのです!!



この血統が強いことが証明されたレースでしたねアップ







今週は

本命2着・対抗4着

という結果でしたので…






いつか、デイリースポーツを持って

「なまうま」に出演できるようにキラキラキラキラ


頑張りますねッp(^-^)q虹晴れ







女の子まちこ馬