【阪神JF】本命的中!! | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【阪神JF】本命的中!!




本日の

ドキドキ阪神ジュベナイルフィリーズドキドキ




本日のデイリースポーツは…


photo:01




こ~んな

キスマークセクシーショットキスマーク

でした☆





そして、


photo:02





本命◎1馬ローブティサージュ


優勝しましたあああああ\(^o^)/キラキラキラキラ



早いペースのレースでしたが、

スタートからインコースの良い位置どりで走ってくれましたね晴れ


先行のクロフネサプライズが頑張って粘っていたのですが、
ローブティサージュの一瞬のキレで
かわしてくれました~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキドキドキ






2着はクロフネサプライズ。

終わってから気付きましたが
私と同じケーキ2月25日生まれケーキ

「クロフネ涙サプライズ」

という事だったんですねーーーーッ(>_<)あせる




そして3着は

馬10レッドセシリア

10番人気からの3着ですよッ(*≧∇≦)

2戦目!!初輸送!!抽選出走!!

私は△評価にしましたが、
この仔の能力と真面目な性格に大注目していたのですラブラブラブラブラブラブ

末脚も素晴らしかったですし
あと少しのハナ差!!!






2歳の女の仔たちに

沢山の可能性を感じたレースでしたドキドキ





来週も

セクシーショット…ですかね??



デイリーさーんヽ(;▽;)ノ(笑)









女の子まちこベル