鍵泥棒のメソッド☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

鍵泥棒のメソッド☆





最近バタバタしてましたが(>_<)



今日はお昼に

3時間の空き時間が出来たんですアップ






なのでドキドキドキドキドキドキ






久しぶりのお買い物~音譜音譜



photo:01




カバンDithカバンという

バッグブランドの展示会へ行って来ましたベル





お財布も…リボン


photo:02




photo:03






そして…




ずーっと観たかった映画

映画鍵泥棒のメソッド映画

を観てきました(o^^o)キラキラキラキラ





香川照之さん

広末涼子さん

堺雅人さん


私の大好きな俳優さんが揃った映画ですラブラブ




「怖いのに笑っちゃう」

内容も不意打ちをされるような
新感覚な作品でしたッ!!





香川照之さんの歌舞伎も

絶対観に行こうっと心に決めましたよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







さらには

photo:04



SDN48の時に使っていた

私のキスマーク公演専用香水キスマーク

を購入☆





充実した空き時間になりましたッ


о(ж>▽<)y ☆








まちこ馬女の子