オススメ銭湯☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

オススメ銭湯☆





10月10日は…



1010



キラキラ温泉銭湯の日温泉キラキラ



という事で





銭湯ガイドマイスターの私が

黙っちゃいられないですょぉラブラブラブラブ



photo:01






銭湯の日を記念して…


オススメ銭湯を紹介したいと思いま~す


(ノ^^)八(^^ )ノ







アップ蛇骨湯アップ

東京都台東区浅草1-11-11


とても歴史ある温泉銭湯。
古過ぎて、何年前に作られたのか
わからないらしいです!!
最近リフォームされたので
中はとても綺麗でした☆






アップ清水湯アップ

東京都品川区小山3丁目9-1

温泉銭湯では珍しい
2種類の温泉がある銭湯。
露天風呂も広くて、1日中のんびり過ごせそうです^^
売店で売っている温泉玉子や黒酢もオススメですッ音譜






アップ月見湯アップ

東京都世田谷区赤堤5-36-16

住宅街の中にポツリとある温泉銭湯。
露天風呂はないですが、
お湯がとても良かったですドキドキ
水風呂まで温泉なのは
お得感がタップリです!!







私のオススメ銭湯3件


紹介しましたぁ\(^o^)/晴れ




450円で入れちゃう所も

銭湯の良い所ですよねッリボン



低価格でポカポカ健康に…ドキドキドキドキドキドキ





銭湯文化

やっぱり素敵ですッ


( ´艸`)音譜音譜










温泉まちこ女の子