【馬ブロ】世界の合田さん☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【馬ブロ】世界の合田さん☆





本日は…



ナント……!!!!!!




海外競馬でお馴染みの



アップ世界の合田さんアップ



の事務所へ訪問してまいりましたーッ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:01





海外競馬の解説や連載をしている

ホントのホントのホントーーーーに

凄いお方です☆







こんなチャンスは滅多にないので…


海外競馬の仕組みや
セリのお話、
オルフェーヴルの事や、
競馬の番組に出る時のアドバイスまで!!




いっぱいお話を吸収してきましたラブラブ






こちらは海外で出版されている



本サラブレッド デイリー ニュース本

photo:02




英語を読むのに一苦労です…あせるあせる








世界競馬の歴史のお話も
色々教えていただきました。




その上、


photo:03




2009年の世界チャンピオン馬

星sea the stars星

の記念ポロシャツ!!








photo:04




乗馬雑誌本Maraque本

そして
アラブの王様が持ってる牧場の素敵な馬バッグ(ここまでくると頭が追いつきません…笑)







photo:05



凱旋門賞の後に開かれる
海外のSALE BOOKまで!!!!







勉強資料た~くさんドキドキドキドキドキドキ






いただきました(>_<)クラッカー









世界の合田さんは


知識も心も世界級でしたッ晴れ





凱旋門賞に行かれるそうで
とても羨ましいですが、

私は日本から合田さんの解説を楽しみにしていたいと思います♪






そして

今日のチャンスを



しっかり身につけてビックリマーク



これからの活動に生かして行きたいと思います

キラキラ(≧▽≦)虹キラキラ









女の子まちこベル