こんにちは!マッチと申します。

娘のひなちさんヒヨコ
3歳
自閉症
アトピー性皮膚炎
今年4月から幼稚園と療育(週2)通い

マッチ鳥
ひなちさんの母
お絵描き好き

ひなちさんとの日々の様子を投稿しています。
よろしくお願いします。



一人でおままごとしていたら…



サムネイル

オ、ヤケタミタイ〜


サムネイル

​オマタセシマシタ〜




腕と手を使って一気におもちゃを運ぶひなちさんにっこり


ちょっとウエイトレス風なのも笑けます爆笑

(抱えて持っている時もあります)



前までは1つづつ、ちまちま運んでいたのに

最近はなんでも一気に持って運びたいようです。


落ちても落ちても全部持てるまで粘ってます。


ちょっとずつ運ぶことを提案してみたり手伝おうとすると怒るので

好きなようにさせてますが

腹ばいになっておもちゃを一生懸命かき集める時もあり

なんとしてもやり切る姿に感心してます。


が、時間がない時は付き合えないよ〜💦