イメージ 1

btBさんの歌が頭を回る毎日・・・。
(なんて幸せなの!!)
一番のお気に入りはやっぱり「君がいればいい」
だけど、全部通して聞くと「ヨウスルニ」がいい曲だってことを再度認識できちゃう。
聞き続けていたら、「ダラダラMAN」の「何やったって~」のところがスキなことに気づいた。
出だしの「IN MY HANDS」のデンデデンデデデ♪って軽快なリズムもスキ。
「苦し紛れの僕は~」ってトコが特にスキ。
で、さりげなく、やさしく大切なことを歌う「そういうこと」。
これも、ホントにやさしい気持ちになれる歌。スキ。
・・・つまりは、全部スキ(笑)
もっと歌を聴きたいな、って思う。
ホントに上手だし、私、なんだろ、ハモリが凄く綺麗だな、って感じた。
心地いい音だった。
・・・もともと、コウジくんの声って私の耳に凄く気持ちよく響く声で。
美声だなあ、って思う。
K.Dearthのお二人の声も、上手く溶け合って。
ホント、聞いてて癒されるから・・・。
だから、いっぱいいろんな曲が聞きたいなあ。

写真は、リトショパンフと、届いたCD。
コウジくんのお足は、真ん中ですよね??
中の、担当が書いてある写真のお顔が凄く好きです。
相変わらず肌が綺麗で・・・。