イメージ 1

あえて書庫を「新選家族」としておこう。

また書きたいこといっぱいあるんです。
シーモアくんにも会えたし、スマさんたちは精力的に活動してくれてるし。

時間がないので、ちょっとだけ感想。
シーモアくんは、ラストが意外でした。
そして、意外にも感動してしまった・・・。
あの人ってどうしてああいう顔をするんでしょう?
私、ヤマモさんの泣き顔に弱いみたいです。
あの人に泣かれると泣けてくる・・・。
ツヨポンに続いて、泣き顔で負けちゃう人です。

スマさんたち。
「Triangle」買ってきましたー!!
いいねえ、良い曲ですね、やっぱり。
何度聞いても泣きそうになっちゃいます。
いやね、昨日、スマスマで「Triangle」の話題が出るたびに泣けて、泣けて・・・。
もう、どうしようかと思いました(笑)
プロモも、最初はとまどいましたが、今は別にいいんじゃないかな、と思います。
あれ、老人ホームに研修?かなんかできたスマさんたち、みんな名前が違うんですよね!
ゴロちゃんは「たなか」さんだし、ほかにも「やまもと」さんとかいるみたいです(←「やまもと」さんに反応した私/笑)
多分、内容が重くて大事なだけに、わざと、親しみやすいプロモにしたんじゃないかな、と思います。
この曲に関してはほとんど宣伝をしてないスマさんですが、良い曲なのでぜひ、世界~みたいにみんなに聞いてもらいたいなあ。
カップリングも聞きました!
・・・これにも感動。
スマさんでこういう曲って意外でしたが、案外いいものですね。
カップリングもオススメです♪
(この曲の中居さん、歌上手くないですか??/失礼?/笑)

画像は日曜の青山劇場の外観。
十一時二十分くらいの写真ですね。
窓に映った青い空、白い雲がとっても素敵♪