まあ隠すこともないので書いておきますが、明日・明後日と、大学受験のため留守にします。
ちょいと東の都まで出かけてきます。(香野は遠江在住)
なかなか最近記事が書けなくて悲しいです・・・。
書きたいこといっぱいあるのになー。
もうちょっと時間があればなあ。
んー。まだ緊張はしませんが・・・行ってきます。
(あずかったバトン、なかなか渡せなくてすみません;;こういった理由プラス風邪引きでそこまで頭が回らない状態なのです。終わったらまた始動しますので・・・受け取ってくれる方探さなきゃなあ)

今日はスマの会報と、リトショのチケットが同時にやってきました。
スマさん会報は合併号でライブレポ♪
興奮の日々を思い出しました☆★☆
オープニングの、彼らのかっこいいこと!!
早くライブDVDを目にしたいものです。
リトショのチケットは、第三次受付にもかかわらず、調べてみたら結構、いや、かなり良席でビックリ。
お客さん・・・入ってないわけじゃないんですよね?面白い、って評判も聞きます♪
あ、マグさんの枠でちょうど空いてたんですね。きっと。

兎に角、受験さえ無事に終われば楽しめるので、がんばってきます!!