イメージ 1

イメージ 2

予約してきましたよー!「triangle」とライブDVD(←どうしてタイトル変わるのかしら/笑)!
店員さんがパッとファイル開いたとき、すでにシングルの方、17人の予約者がいましたー。
同じように楽しみにしている人がいるんだな、と思うと嬉しかったです♪♪

昨日のスマスマ、亀田三兄弟は、予想していた以上に面白かったです。
もっとイライラするかと思ってた(笑)
やっぱりオーナーが湘南の兄ちゃんみたいなしゃべり方だったからかな(笑)
「~だべ?」が連呼されてましたね。
オーナーの手腕かな、楽しく見られました☆
(慎吾ちゃん~~!!おなかが、おなかがヤバかったわよ!・・・お酒、控えてね;;)

クサナギーニョかと思ったらアイドルキックオフでラッキー♪
(クサナギーニョが嫌なわけではなくて、アイドルキックオフがそれ以上に好きなんです)
スポーツテスト面白かったですねー!!
一番面白かったのは立ち幅跳び。
上記に引き続き失礼ながら慎吾ちゃんが一番だったことにビックリしました。
面白いことしちゃう中居兄貴と弟分慎吾、なところも笑えた♪関係が不変で好きです。
こういう企画はいいですね。ゴロゴロの「脱皮」発言もよかったです。

『「いちご白書」をもう一度』
世代ではないので「いちご白書」の意味がわからず、思わず母に尋ねました。
どうしてもピンク色のおいしそうな紙を思い浮かべちゃうんですよねえ。
コーンフレークみたいな。
出だしの中居さん、うまくありませんでしたか?(失礼な)
最近やっぱりうまいですよ。ね。
ツヨポンが大正時代の人みたいでした(笑)
格好のせいかな?
あと、最近ツヨポンがバラードになると遠い目をするんですが・・・(笑)
どうかしたのかな?思うところがあるのかも?
でもダンスになると凄く嬉しそうな顔をするんですよねえ。
さすが少年隊にあこがれただけあります。ホントに好きっていうのが伝わってきます。
先週のPOP STARとかね♪
来週も楽しみだー☆