今日書いておきます。
山本さん、誕生日おめでとうございます!!
あなたが歳三さんと出会ってくれたから、私があなたと出会えました。
とても嬉しいことです。
私より少し上の世代の方は。
「土方歳三といえば、栗塚旭」のようですが。
私はもう、完全に
「土方歳三といえば、山本耕史」の世代です。
(勿論、栗塚さんの歳三さんも拝見しましたし、素晴らしかったです♪(ちなみに、役所広司さんの歳三さんも好きです)

山本さんも、なんだかんだ言って、歳三さんに関わり続けるうちに26(2003年夏)から、27(2003年10月)、28(2004年10月)、29(2005年10月)・・・とこんなに歳をとりましたね(笑)私も歳をとりました(笑)

これからも見ていて飽きない、いい役者さんでいてくださいね。
(ひそかに、「陣内孝則」さんのようになるのでは、と見込んでいます(←似てませんか?)陣内さんも好きです)

あなたと出会えてよかったです。

それと、勝手に言いますが、
私の好きな色々なものに、
出会ってくれて、ありがとう。