テストが終わってみたらこんなことになってるなんて(笑)
おいおい国営放送様!サンガニチから泣いちゃうんですけど・・・勘弁してください(笑)
続編放送日決まってたんですね!マグさんで知りました。
BS-HIで一日ですか!
ウチはBS-HIがうつらないので、放送を待つ!って感じです。

でもよかったです。
学校が始まるまでの二日の間に、腫れて真っ赤になるだろう目は治るはずなので(笑)
それにしても・・・。
こりゃあ、来年のお正月はサンガニチ、平穏に過ごせませんね(笑)

って思って今マグさんに行ったら、総合の方の放送日は変更になりそうです。
あ、あれかな。フジのミタニンドラマとかぶっちゃったのかな。
おそらく今、その辺の調整中だと思いますが・・・。
ああ、もう手帳にでっかく書いちゃったのに(笑)
はやく日にちが決定するといいなあ。