犯人は、間違いなくキム様@ヒカルとゴロちゃん@優雅の二人だと思うのですが如何でしょうか??
そこから火がついたと思うのは私だけ?
本当に流行ってますよね!
なんだかエイベックスのライブでも歌ってしまったらしいし・・・。
昨日のスマスマでは全身像まで出ちゃって。つよぽんまで出ちゃって(笑)
見事にダンス練習してまーす(笑)
それもこれも、ナゴヤで楽しく踊るためだわー!!

さてさて、終わりに出てきた気になる「テロテアリーナ」ですが。
出ましたね、顔が!!
気ぐるみの中の中居正広の顔が!!(笑)
慎吾ちゃんが「中居正広さんで~~す」とか言ってたんで、ツヨポンの「俺じゃなくてもいいんじゃない?」系コントに形式は似てるのかもしれませんね。
とにかく楽しみ!カツケンの後に出てきたので、来週見られるのか!とか思ってたら放送は9月なんですねー。まだまだ目玉企画としてひっぱられてゆくテロテ・・・(笑)
私の今年の流行語大賞は間違いなく「あ~あ よせよ(アミーゴ)テロテ アリーナ」にあげたいですね(ちょっと長いけど/笑)
しかしテロテの人気もすごいなー。ライブ会場でも体やウチワにテロテがついてる人を何人か見かけましたよ。私もつけたいなー。つけよっかな(笑)

歌は、夏楽園。正直バンバカが来るかと思ってたのでサプライズ嬉しかったです。夏楽園といえば、6日で中居さんと慎吾ちゃんが間違えまくった歌ですね。これが最初に来るとは。スマスマの歌でやるなら最初は「Yeah oh!」かと思ってました。なんとなく。私は「DAWN」が好きなので早く歌って欲しいですー。あと、ライブ本編ラストの謎の平和の歌の正体も早く知りたいなー。24時間TVでわかるかな??・・・あ、Tシャツ買っちゃいました。黒いやつ。今日はそれを着て普通に街に出ました。なかなかカッコいいですよ♪

日産の感想がビミョーなところで書けてない;;
いつか書きますーーがんばって。