昨日のうたばん、対決も面白かったですけど、一番ツボだったのは慎吾ちゃんのコメントでした。
タイトルのをはじめ、「宣伝部です。」とか「戦力外通告」とか。
いちいちウケちゃいました(笑)

しかも昨日のお歌(CDTVの時と同じ日に収録?)の慎吾ちゃんはお痩せになっていましたね!(失礼な)彼は日によって収縮するので(ホントに失礼だな、オイ/笑)お痩せになってる日は美しくてしょうがないです(笑)しかも歌の終わりのほうでキム様とアイコンタクト!!可愛かったなあー。バンバカは結構歌ってないときのスマさんたちがじゃれてるので、しかも日によってじゃれ方が違うので、何度見ても楽しいです♪

さて、ひょんなことからチケを譲っていただき、静岡人の私も明日のスマライブに参加することになりそうです。本人は9月のナゴヤ一回参加、のつもりだったのでココロの準備が全然できてないんですけど・・・すごくありがたいので楽しんできたいと思います!また帰ってきたらレポしますねー。

この間かいた「『平和の歌』っぽい歌」の真実も確かめてきます!
さてスマさん、明日は何時間かかるでしょうか?(笑)