久々登場のうたばん。

しかしやっぱりMCリーダーはうたばんチームなのね。
いっつも淋しいとこです。

今回の企画は面白かった!!
特にウケたのはつよぽんでしたけど(笑)

おじいちゃん

って(笑)

昔、まだ今ほどファンじゃなかったころ、「夜空~」のPVを見て、

「ああ、あの人おじいちゃんみたいだわ・・・」なんて思っていた私。

なんて失礼な(笑)
慎吾ちゃんはすごかったですね。流石近藤勇の台詞を直前に暗記した男(笑)
でも、やっぱり5人そろうスマは可愛かったです。
昨日は朝もいっぱい出ていましたしね!!

来週はビーチバレーかあ・・・。
またゴロちゃんが「武藤」やってましたね、ビストロに続いてブームなのかな??(笑)