2年前に買った際にしっかり記事にしようと思ったまま月日が流れ
やっと今日!書かねば!と取り組んだものの
結構まじめに丁寧にまとめた記事が2回も消えたりフリーズしたりして
流石に もうへこたれたので
クルトさんのハッスルっぷりだけを貼り付けておきます……。
 
もぐらたたき買ったよ。
買うと、売り上げの何割かが、猫ちゃんの保護活動費になるよ。
いのちを守りたいよ。そのために選んだよ。
 
image
 
☆購入元
猫の殺処分0プロジェクト 保護猫カフェネコリパブリックでお買い物をするだけで飼い主のいない猫の命が救われます自走型保護猫カフェ ネコリパブリック
 
ハッスルクルトさん


 


 
 
写真版
imageimage

2年前の姿ですみません。かわいい。
 
imageimage
 
軍手の数字の意味はコチラ。
 
中にも入れます。
image
 
ツタンカーメンならぬツタンニャーメンチャレンジ
image
 
もできます。
 
imageimage
軍手に気を取られすぎ。
 
image
 
飛び出すぎ。
 
image
惜しい。
 
image
 
一応、成功……!?
 
image
 
買った当時、つけてくださった新聞。
 
勿論もぐらたたきと軍手以外にも寄付になる商品はたくさんありますので、
ご自宅の猫ちゃんの性格にあったアイテムを選ぶのがいいのではないかなと思います。
もぐらたたきにハマれるかどうかは「猫による」としか言えませんので……!
 
是非ぜひチェックしてみてくださいませ猫ニコニコ