もともと緑や青が好きな私。

ペダル関連でいろいろと調べているうちに

チェレステカラー

なるものに出会い

そこからはもうその色の虜になってしまいました!

で、ゆくゆくはそのお色のクロスを……と企んでいるところなのですが

まだまだ夢の実現には時間がかかります。

そんな中、このチェレステカラーを持っているブランドがお洋服やカバンまで出しているところだと知りました!遅いね!!

更に調べたら、カバンは女性用まであるというではありませんか!

……そんなわけで年明けあたりからずっと

どれにしようどれにしようと悩んでいたのですが

先日やっと決めてポチッとな!していたカバン。

本日無事に届きましたー!

じゃん。

{8EDFE5AE-443E-429C-90B4-E8055472EB35}

ちょっと小振りのこちらはネイビー。

後ろにオシャレな柄が入っているこのデザインが最初見たときから気に入っていたので

この中から一個は欲しかったのですおねがい
色はチェレステと悩んだけど、ゴールドの金具が特に似合うネイビーにしました音譜

中はもちろん、チェレステカラーラブラブ

{B714FBC8-5851-418A-952E-5820A3BCF52B}

この開けた時のギャップも良いですよね〜!ハッとするの。美しい。


そしてそして。

悩みに悩んだ、と先ほど書きましたが、そう。まだ大きめも欲しくて困ってました。しかし予算が……!

すると母から救いの手が!

ちょーっと早い三十路突入の誕生日祝いとして一個プレゼントしてもらえることになったのです!ありがたや!!

うちは私のカバンを母も使うので、母としても都合がいいらしいですw デザインや色も気に入ってくれましたしね!

嬉しい2個めがこちら。

{CD5F0D82-96DC-4045-96A7-16F7DF830F26}

トート。白系はあまり持っていなかったので、念願のという感じです。ベージュと一緒で使いやすいぞ!

{90D8581C-E6BD-4561-ACE8-CE5FC15A4A3D}

中はこちらもしっかりチェレステアップ


いやはや良いお買い物ができました!

なかなか直接売ってるお店がなかったので通販にしましたが、流石、モノもしっかりしてます。

ついてたタグにニマニマしつつ
大事に使っていきたいと思いますー!

{28A0698C-6169-4EC3-A499-5BA197DEC0D0}