先日は【アンガーマネジメント応用講座】でした。


3時間でアンガーマネジメントの基礎

アンガーマネジメントを習慣化させるためのトレーニングをお伝えするもの!!

+この講座は21日間ステップメールが届きます。

 

アンガーマネジメントと徹底的に向き合い、習慣化することができる

めちゃくちゃお得な講座だと私は思っています。

 

 

今回はわざわざ県外からもご参加いただきました。

 

トレーニングは21日間。

開催が12月10日なので21日後は年末。

トレーニングが終わった翌日が新年という

ものすごくいいタイミングキラキラ

 

 

講座が3時間と長時間のせいか

参加者の皆さんが休憩中に雑談したわけでもないのに

終わった頃には皆さん(男女入り交じって)和気あいあいピンクハート

 

 

会場から駐車場まで、仲良くお話ししながら帰られていました。

駐車場でも話をされてたくらい🎵

 

 

「今日はほんとに来てよかった」と表情明るく帰られましたキラキラ

 

 

この講座は【アンガーマネジメントトレーニングブック2024年度版】を使用します。

 

このトレーニングブックを全員が気に入ってくれたようで

「2025年版はどうやって購入できますか?」とご質問をいただきました。

 

まだ2024年版を使いきってません(講座当日に少し使用しただけアセアセ)が、

興味を持っていただくことができて嬉しかったですラブラブ

 

 

アンガーマネジメント叱り方講座のご要望

もいただき、アンガーマネジメントパワーハラスメント防止入門講座にも興味をお持ちいただいたようです。

 

アンガーマネジメント叱り方入門講座は来年早々に開催する予定です。

 

 

講座後改めて、

悩まれてる方が少しでも穏やかになるお手伝いができればと思いました。

 

来年はアンガーマネジメント入門講座等、一般向けの講座開催を増やそうと思っています。

ご希望の講座や日程があれば、開催検討しますのでご連絡くださいね。

 

 

 

 

講座に参加でなくても

この「アンガーマネジメントトレーニングブック」は購入することができますよ。

中には手帳としての機能だけでなく、アンガーマネジメントの内容満載です。

Amazon等でお買い求めいただけます。

https://qr.paps.jp/0u4GF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/29発売「パワハラ防止Book」

Amazonにて好評発売中です。

伝え方など、子育て中の方にもお読みいただきたい内容です。

AmazonkindleUnlimitedご契約中の方は無料でお読みいただけます