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モスバーガーから「まぜるシェイク新生獺祭 (ノンアルコール)」が発売されます
モスバーガーと旭酒造のコラボシェイクになります
まぜるシェイク 新生獺祭 は、2020年に初めてコラボしていて、「混ぜるシェイク獺祭-DASSAI-」は発売から10日間で約20万食を売り上げる大ヒット商品になったんだとか
今回は3年ぶりのコラボとなります
そんなモスバーガーから発売される「まぜるシェイク新生獺祭」の販売期間はいつからいつまでをチェックしていきましょう
\モスバーガー〜クアトロチーズソースもチェックしてみてね/
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の販売期間はいつからいつまで?
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の販売期間はいつからいつまでなのか紹介します
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の販売期間
2024年7月17日(水)〜数量限定
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の販売期間は2024年7月17日(水)〜数量限定で発売されます。
なくなり次第終了となりますので、気になっている方はお早めにチェックしてみてくださいね!
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭はどこで売ってる?
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭はどこで売ってるのか紹介します
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の販売店舗
全国のモスバーガー
一部店舗を除く
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭は、全国のモスバーガーで販売されます
一部店舗では販売されませんので、お近くの店舗をチェックしてみてくださいね!
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の値段は?
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の値段をお伝えします
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の値段
Sサイズ:420円
Mサイズ:500円
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の値段は、
Sサイズ:420円
Mサイズ:500円
です。
セットには対応しておらず、単品での販売のみとなっています。
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭のカロリーは?
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭のカロリーはわかり次第お伝えします。
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭ってどんな商品?
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭ってどんな商品なのか紹介していきますね
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭
- 純米大吟醸「新生獺祭」の米麹甘酒「新生 甘酒」をベースに作ったオリジナルソースと「モスシェイク」を合わせた、風味豊かで贅沢な商品
- 酒米に山田錦を使用している「新生獺祭」の香りの高さや、米麹の繊細な甘みが感じられるシェイク
- ソースの隠し味には「パタゴニア ソルト」という天日湖塩を入れて味を引き締めている
- ソースを上からかけることで、「獺祭甘酒」の芳醇な香りを楽しめるように仕上げている
- ノンアルコールだが、アルコールが入っているかのような味わいに仕上げている
- パッケージは、山本寛斎事務所が手掛けていて、365日で日照時間が一番長い「夏至」に昇る旭から色を抽出した「赤」を基調としている
-
初めて夏に販売する獺祭のコラボシェイクにぴったり
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭は、
- 純米大吟醸「新生獺祭」の米麹甘酒「新生 甘酒」をベースに作ったオリジナルソースと「モスシェイク」を合わせた、風味豊かで贅沢な商品
- 酒米に山田錦を使用している「新生獺祭」の香りの高さや、米麹の繊細な甘みが感じられるシェイク
- ソースの隠し味には「パタゴニア ソルト」という天日湖塩を入れて味を引き締めている
- ソースを上からかけることで、「獺祭甘酒」の芳醇な香りを楽しめるように仕上げている
- ノンアルコールだが、アルコールが入っているかのような味わいに仕上げている
- パッケージは、山本寛斎事務所が手掛けていて、365日で日照時間が一番長い「夏至」に昇る旭から色を抽出した「赤」を基調としている
-
初めて夏に販売する獺祭のコラボシェイクにぴったり
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の販売期間はいつからいつまで?まとめ
モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の販売期間はいつからいつまでなのか?についてお話ししました
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モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭の販売期間は2024年7月17日(水)〜数量限定で発売される
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なくなり次第終了
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全国のモスバーガーで販売
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値段は、Sサイズ:420円・Mサイズ:500円
セットには対応しておらず、単品での販売のみ
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モスバーガーまぜるシェイク新生獺祭は、
- 純米大吟醸「新生獺祭」の米麹甘酒「新生 甘酒」をベースに作ったオリジナルソースと「モスシェイク」を合わせた、風味豊かで贅沢な商品
- 酒米に山田錦を使用している「新生獺祭」の香りの高さや、米麹の繊細な甘みが感じられるシェイク
- ソースの隠し味には「パタゴニア ソルト」という天日湖塩を入れて味を引き締めている
- ソースを上からかけることで、「獺祭甘酒」の芳醇な香りを楽しめるように仕上げている
- ノンアルコールだが、アルコールが入っているかのような味わいに仕上げている
- パッケージは、山本寛斎事務所が手掛けていて、365日で日照時間が一番長い「夏至」に昇る旭から色を抽出した「赤」を基調としている
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初めて夏に販売する獺祭のコラボシェイクにぴったり