PR・広告

 

 

ガリガリ君でお馴染みのAKAGIから「水まんじゅうつるんぷるん」というアイスが発売されています飛び出すハート

「水まんじゅうつるんぷるん」は、アイスなのにプルプルとろとろ食感が話題となっている商品ですラブラブ

すでに発売から1ヶ月ほど経過していますが、「水まんじゅうつるんぷるん」販売期間はいつからいつまでなのか?についてチェックしていきましょう指差し

 

 

 

 

  AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの販売期間はいつからいつまで?

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの販売期間はいつからいつまでなのかについて紹介します飛び出すハート

 

 

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの販売期間

 

2024年6月4日(火)〜

 

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの販売期間は、2024年6月4日(火)〜です。

いつまで販売されるのかについて調べてみましたがわかりませんでした。

 

 

 

  AKAGI水まんじゅうつるんぷるんはどこで買える?

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんはどこで買えるのか?についてお話しします飛び出すハート

 

 

 

全国のスーパー

ドラッグストア

コンビニ

 

 

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんは、全国のスーパー・ドラッグストア・コンビニで発売されています。

調べてみたところ、以下のお店で取り扱いがあったようですスター

 

 

 

  • LIFE
  • ウエルシア
  • イオン
  • ミニストップ
  • マックスバリュ
  • サミット
  • 東急ストア
  • 東武ストア
  • 西友
  • ドン・キホーテ
  • セブン&アイ
  • コープ
 
なかなか見つからないという方も多いアイスなので、見つけたら即購入したいです♡
 
ネットでも販売されていましたあんぐり
 
 
 

 

 

 

  AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの値段は?

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの値段をお伝えしますね飛び出すハート

 

 

 

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの値段

 

173円(税込)

 

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの値段は、173円(税込)です。

 

 

 

 

  AKAGI水まんじゅうつるんぷるんのカロリーは?

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんのカロリーはどれくらいなのか?紹介します飛び出すハート

 

 

 

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんのカロリー

 

138kcal

 

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんのカロリーは、75mlで138kcalです。

 

 

 

 

  AKAGI水まんじゅうつるんぷるんってどんな商品?

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんってどんな商品なのか紹介しますね飛び出すハート

 

 

 

  • 3層構造
  • なめらかなこしあんの中に、透明感のある、やわぷる食感ゼリーを入れ、

    水まんじゅう風味のアイスで包みました

  • ひんやり和菓子をアイスバー

  • やわぷる食感の水まんじゅう風ゼリー

  • 水まんじゅう風味アイス

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんは、

  • 3層構造
  • なめらかなこしあんの中に、透明感のある、やわぷる食感ゼリーを入れ、

    水まんじゅう風味のアイスで包みました

  • ひんやり和菓子をアイスバー

  • やわぷる食感の水まんじゅう風ゼリー

  • 水まんじゅう風味アイス

 

 

 

 

  AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの販売期間はいつからいつまで?

AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの販売期間はいつからいつまでなのかについてお話ししてきました飛び出すハート

 

 

  • AKAGI水まんじゅうつるんぷるんの販売期間は、2024年6月4日(火)〜
  • 全国のスーパー・ドラッグストア・コンビニで発売されている
  • 値段は、173円(税込)
  • カロリーは、75mlで138kcal
  • AKAGI水まんじゅうつるんぷるんは、3層構造

  • なめらかなこしあんの中に、透明感のある、やわぷる食感ゼリーを入れ、

    水まんじゅう風味のアイスで包みました

  • ひんやり和菓子をアイスバー

  • やわぷる食感の水まんじゅう風ゼリー

  • 水まんじゅう風味アイス

 
出会ったらとってもラッキーなAKAGI水まんじゅうつるんぷるん。
見つけたら紹介しようと思います♡
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
 
 
 

\ネットなら探し回る必要なし!/

 

 

 

 

 

\水まんじゅうは絶対冷やして/

 

 

 

 

 

\卵・乳製品・白砂糖を使わない体に優しいひんやりおやつはこちら/