モラタメで「アース製薬『ピレパラアース Magic Push 無臭タイプ 30回分×3』」をお試し♪



夏と冬の衣替え、面倒ですよね…

その度に服を移動させ、防虫剤をセットし、湿気取りを入れ…

毎回地味にお金がかかるし、いざやろうと思った時に防虫剤買い忘れてた!となってやる気が失せたり(笑)


なので今回シュッと吹きかけるだけの製品をお試しです。

無臭でクローゼットにプッシュするだけで6カ月効果があるとのこと。

超楽ですね!


クローゼットに2プッシュ、衣類ケースに1プッシュとありましたが、この広さで2プッシュでいいのかな?と家族の分までシュッシュやってたらあっという間になくなりました… 

3本あるから、来年の春まで大丈夫ってことで、まいっか(笑)


効果の程はよくわかりませんが、いつもより簡単に衣替えが終わったのでヨシとします!