仕事の合間、約1時間あって、その間に色々事務作業しよーって思ってたのに、カーペットにうつ伏せになったらあっという間に1時間経ってた…。


恐ろしい…。


昨日もそんなんやった。


明日はおしごと午後一件のみ!


午前は義母を病院送ってって、

また家帰って始業式の長男迎えてまた義母迎えに行って、

豪華なランチをおごってもらってニヤリ

今週オープンしたスタバでおいもバターの期間限定でもおごってもらってニヤリ


で、帰宅後仕事~

お話が長いおばちゃんやで、一件のみにする(笑)

そんなに稼ぎにはならんけど、ないよりかは、良いよね~


で。明日はそれ以外は事務作業の日!





グレートくらいがんばろー



最近同志の友人と新しいことに挑戦しようとしていて、
毎日わくわくすっぞ。

早く、実動していきたいなぁ。