イベントバナー


夏休み、体調を崩す前に
子連れディズニーデビュー
をしてました飛び出すハート


レポ依頼を複数いただいてたので
まとめてみましたうさぎ


サムネイル
 

3歳早生まれ男の子ママ、
まちです飛び出すハート

☑︎日常全てを知育に
☑︎親子ともに楽しく

をモットーに日々育児中

 \フォロワー様、2万人/
バナナInstagramはこちらバナナ

\推し知育・育児グッズ/
バナナ楽天roomはこちらバナナ







学生時代は大好きで
よく行っていたのだけど
働き出して遠のき…なんと7年ぶり。







新エリアは攻略できそうにないなとw
ひとまずランドだけニコニコ
にしたのだけど…







とにかく最高だった泣くうさぎ








久しぶりすぎて
今のシステムは何も分からないので
インスタで調べたのだけど








もはや呪文真顔






全然分かんない!ww
ということで、詳しいお友達に
たくさん相談させてもらい泣くうさぎラブラブ
(インスタで紹介してます花)








アトラクションやパレードなど
絶対はずしたくないものの優先順位を決め
作戦を練りました飛び出すハート








当日スケジュール

10:30  着
11:00  ミートミッキー
11:20  イッツアスモールワールド
11:55  ポリネシアンテラス(予約済)
13:15  ジャングルクルーズ
13:30  休憩(アイス)
13:45  ハニーハント(プライオリティパス)
           写真、お土産少し、カフェ休憩
14:50  ベイマックスパレード待機
15:50  キャッスルカルーセル
16:30  ホーンテッドマンション
           (息子抱っこでお昼寝)
17:00   ハーモニーインカラー(DPA)
18:00   ポップコーン、お土産
18:15   美女と野獣(DPA)
18:45   写真(キャスト)
19:00   休憩(スウィートハートカフェ)、お土産
19:40   バズ(プライオリティパス)
20:00   エレクトリカルパレード
20:40   ロジャーラビット







行った日は混雑予想だったけど
意外と大丈夫でOK
プライオリティパス(無料)を
ハニーハントとバズ
2つ取れたのが大きかったです飛び出すハート







☑︎到着が遅くなった
☑︎DPA(課金追い越し←)は2つ







の割にうまくまわれたのではー!?よだれ
大満足な1日になりました愛







息子はちゃんとした遊園地自体
初めてだったけど、キャラグリも
乗り物も暗いところも大丈夫で!







それも大きかったなと思いますニコニコ






私的には
ポリネシアンテラスが最高で…
ごはん食べながらショーが見れて
ミッキーたちが
席に遊びにきてくれるのだけど








このお値段で推しのショー見れて
こんな近づけて
ごはんまでいただいて!?
よろしいんですか!?!?
と思いました、これは軽率に通うわ←







美女と野獣もようやく乗れたけど
大感動でした泣くうさぎ
新エリアも行きたすぎる飛び出すハート







そしてそして
大好きなラプンツェルにも会えて!
息子のウインクの顔真似をしてくれました



(かわいすぎる…)








3歳3ヶ月でのデビューでしたが
4歳まではお金かからないんだね
(ありがたすぎる泣くうさぎ)
それまでに
シーも行けたらなと思ってますニコニコ飛び出すハート







私はすごくすごく楽しかったのだけど
息子の感想は息子らしさ満点で…
次の投稿でお話しします凝視ww





助かったものたち炎

まだまだ暑いよね!底値だよ!
ディズニー柄も安いよ、びしょびしょに
ならないし本当に本当にいい飛び出すハート