イベントバナー

今日7/4 20:00〜
楽天お買い物マラソン飛び出すハート

サムネイル
 

3歳早生まれ男の子ママ、
まちです飛び出すハート

☑︎日常全てを知育に
☑︎親子ともに楽しく

をモットーに日々育児中

 \フォロワー様、2万人/
バナナInstagramはこちらバナナ

\推し知育・育児グッズ/
バナナ楽天roomはこちらバナナ



前回の記事も読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ









3歳でも、男女での反応が

全然違う爆笑

という話をしましたが







送迎のときに着てると、女の子たちから

かわいい〜ラブラブ

と言ってもらえるお洋服たちを

紹介させてくださいキョロキョロ







(30すぎても服を褒められると

嬉しいものだね笑い泣き)




 



まあ、

全部プチプラなんだけど真顔w







チュールトップス飛び出すハート



最近暑すぎるので

重ね着必要な

ビスチェタイプだとしんどくて真顔





これだと1枚で着られるから

涼しくて重宝してますニコニコ







アシンメトリーネックニット飛び出すハート


首元がなかなか見かけない
デザインでかわいいニコニコ





この2つはなんと4日20時〜
半額飛び出すハート
クーポンが出てるので
お店のページで見てみてくださいよだれ






ハートボタントップス飛び出すハート

こちらも半額ですニコニコ
ハートボタンが
3歳たちに大人気爆笑






ペプラムTシャツ飛び出すハート


これはめちゃくちゃプチプラで爆笑
Tシャツ生地で涼しいので
よく着てます爆笑







プチプラだと
育児中も気にせず
ガンガン着られて最高にっこり飛び出すハート







年齢的に…いける…はてなマーク真顔





な服にも挑戦しやすくて
ありがたい爆笑