イベントバナー


楽天お買い物マラソン中飛び出すハート
最近買ってよかったものニコニコ



サムネイル
 

3歳早生まれ男の子ママ、
まちです飛び出すハート

☑︎日常全てを知育に
☑︎親子ともに楽しく

をモットーに日々育児中

 \フォロワー様、2万人/
バナナInstagramはこちらバナナ

\推し知育・育児グッズ/
バナナ楽天roomはこちらバナナ



3歳になり、
大分荷物も減ったので
普段はミニバッグなのだけど…




突然遭遇する水遊び場や
夏は汗もたくさんかくし
着替えや暑さ対策グッズで




持ち物が増える昇天




ということで、
夏のお出かけ用に楽天スーパーセールで
バッグを購入してました飛び出すハート




洗濯できちゃうバッグびっくり





まず軽さにびっっっくり飛び出すハート
小さく折りたためるので
旅行の帰り用にも使えそうニコニコ
(帰り、なぜか荷物増えない?ww)




夏なので派手カラーにしてしまったよだれ







そして普段用も飛び出すハート

大容量かごバッグ





カジュアルになりがちだけど

持ち手がレザーなので

キレイめでも浮かない飛び出すハート






こちらは

今だけ40%オフよだれ






あとバッグではないのだけど





Tシャツ似合わなくて

外遊び着る服ない昇天

なママにおすすめしたい下矢印








Tシャツ生地で

外遊びにも着やすいのだけどかわいい飛び出すハート

しかも超〜〜〜プチプラ爆笑





Instagramでは
知育についての発信が多めだけど
こちらではお買い物記録も
投稿したいと思いますおねがい



ママになっても30すぎても
流行りやザ⭐︎ママ服ではなく
自分の好きを身につけたいニコニコ飛び出すハート