イベントバナー

 

2歳と初めての

親子2人旅に行ってきました飛び出すハート


サムネイル
 

2歳早生まれ男の子ママ、
まちです飛び出すハート

☑︎日常全てを知育に
☑︎親子ともに楽しく

をモットーに日々育児中

 \フォロワー様、2万人/
バナナInstagramはこちらバナナ

\推し知育・育児グッズ/
バナナ楽天roomはこちらバナナ


旅行に慣れていない私が

ドキドキしながら

初めて2人で旅行して感じたこと



 



意外といける爆笑






むしろいいことがたくさんで


☑︎平日に行けるので混雑なし


☑︎大人料金1名分しかかからない


☑︎息子が甘えずむしろ頼もしい(パパっ子)


☑︎声をかけられることが多く

コミュニケーションの経験に


☑︎100%息子都合に合わせられる



小腹が空いたとき用に持参したおやつ↓



そして、やっぱりリアル体験は

五感の刺激もマックスキラキラ


目をキラキラさせてて

好奇心やその他たくさんの力が

育つのだなと改めて。


本当に楽しいことが

たくさんだったのだけど

2歳と2人はちょっと困った!

なことももちろんあった魂が抜ける


次の投稿でお話しします爆笑