イベントバナー

 

増え続ける絵本やおもちゃ…

我が家は賃貸・狭小住宅なので

収納場所が本当にない無気力


そんな我が家でも役に立ってくれている

知育家具たちをまとめましたグー


サムネイル
 

2歳早生まれ男の子ママ、
まちです飛び出すハート

☑︎日常全てを知育に
☑︎親子ともに楽しく

をモットーに日々育児中

 \フォロワー様、2万人/
バナナInstagramはこちらバナナ

\推し知育・育児グッズ/
バナナ楽天roomはこちらバナナ


この2つの絵本棚と配置によって

絵本を手に取る回数が格段に増えました下矢印


ピンクハート表紙が見える絵本棚ピンクハート


表紙が見えると

やっぱり手に取る回数が増える飛び出すハート

意外と収納力もあって、

絵本にもよるけどうまく入れれば

70〜80冊は入りますにっこり



ピンクハート大容量絵本棚ピンクハート


置く場所がなくて

キッチンカウンター下に

置いているのだけど爆笑

これがよかったOK


リビングに絵本があると

ふとしたタイミングで

いつも絵本を読んでいます飛び出すハート



ピンクハートおもちゃ棚ピンクハート


まず、安すぎる爆笑


白木棚に憧れた時期もあるのだけど

我が家はこれで十分だった爆笑


あえて高さを揃えないことで

遊ぶスペースも確保できててOK


棚板も追加できるから

収納力も困らない飛び出すハート




ピンクハートマガジンラックピンクハート


我が家はワークをここに飛び出すハート

先着で半額になります驚き!

逃しても10%オフがあるよ


私が買った時より

上部(筆記用具入れ部分)

が進化してていいな爆笑


ピンクハートキッズデスク


息子スペースのデスクはこれ飛び出すハート

10%ポイントバックは大きい驚き!



3/4 20:00〜
楽天スーパーセールラブラブ
お得にお買い物しましょうにっこり