面接に来てくれてありがとう | 代表取締役社長兼理事長兼ねこ当番(´Д` )

代表取締役社長兼理事長兼ねこ当番(´Д` )

ブログの説明を入力します。

いやぁ、女子高生(´Д` )かわゆす

別に付き合ってくれるわけでは無いけどね。(´・Д・)」

いっしょに働けたらいいな(´Д` )

てか、俺に全ての権限はある(´Д` )

でも、理論による採用基準と

感情による採用基準では違うから

(´Д` )

しかし、採用活動順調なきがします。

さすがおれ(´Д` )

彼女ができないかわりに、なかまがたくさん集まる(´・Д・)」

残念だけど運命かな_| ̄|○

可愛い猫さんでも飼って癒やされてしまおうかな(´Д` )

あぁ(´Д` )

お疲れ様ですm(_ _)m




iPhoneからの投稿