こどもたちの夏休みが始まって

 

すぐの日曜日・・海水浴客で混んでるかと

 

おもいきや、そうでもないね^^;

 

熱海もこんな程度

 

 

伊東→白浜→下田と帰る途中みてもおんなじ

 

くらいだったな~。この頃は海水浴客が減ってるって

 

話だけど、ほんとにそうかも。

 

 

 

 

さてさて、今回はずっと行きたかったところへ

 

資金もたまったことだしいってきました。

 

「瘢痕削り」「田所先生」と検索すればでてきます。

 

新しい整体です。

 

(・・?ですよね?

 

これまでのマッサージや整体のやり方とは

 

まったく違った方法で体を改善していく整体。

 

 

 

だそうです↑

 

筋肉や筋膜ではなく、骨のきわを削って溶かして

 

老廃物を取り除いて、血流をよくするのです。

 

これまで、マッサージ、リンパエステ、整体

 

経験したことがあるんだけど、そのときは気持ちよくて

 

またやりたいなと思うんだけど、根本的なことが

 

改善されないから、またすぐに凝ってしまうの繰り返しでした。

 

こちらの先生、TVにも出演したり、セミナーをあちこち

 

開いたりで本人の予約はとれません><

 

先生のお弟子さんの施術となります。

 

それでも、予約とれないし、料金は驚きだし。

 

副業頑張ってためました💪

 

 

 

 

machiは、右手の手首から手先まで

 

針仕事をしていると、しびれてきちゃってまして。

 

手を中心にお願いしました。

 

初回で完璧によくなるわけではないけど

 

今日の朝、手のむくみがとれてたよ。

 

首が一番ひどくって、長い時間かけてもらったけど

 

なかなか骨のきわまで到達できず、次回になりました。

 

こんなにしっかりやってもらったことは初めてで

 

感動。

 

 

お弟子さんだったけど、汗だくで1時間以上

 

やってくださいました。

 

良くなるような予感です。

 

副業増やしてがんばります!