machiが3歳の頃から

 

夏休みになると、岩手県の親戚の家に

 

兄姉と三人だけで預けられておりまして・・・

 

一ヶ月ちょい、田舎で過ごしておりました。

 

さすがにまだ3歳で、親元から離れて過ごすのは

 

きつかったようで、毎年岩手県までの道のりは

 

ずっと泣きっぱなしだったようです。(わたしだけ💦)

 

 

その経験からか、都会暮らしじゃない今の生活も

 

すぐに慣れたのかな~?

 

 

 

父はとっくに他界してますが、いとこがよく

 

岩手の情報を送ってきてくれます^^

 

今年の田んぼアートも大谷翔平さんです。

 

デコピンとともに( *´艸`)

 

 

岩手は第二の故郷なので、こんな明るいニュースは

 

非常にうれしいですね^^

 

おおたにさん、ありがと~がんばって~応援してるよ~

 

 

 

あしたもがんばりましょう💪