フロントイベント1日目が終了。

 

本日2日目。

 

午前中はスタッフさんがいるので

 

午後から向かいます。

 

去年の冬のときよりもお客様が多かったように

 

感じます。 お客様がいて、活気があって

 

いいですね~。数年前のコロナの時期を思い出す

 

だけでもぞっとします。

 

そして、イベントに参加できる

 

ありがたさ(;^_^A

 

主催者側はやはり大変なものです。

 

フロントさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

今回は、青森の猫庭さんがデザインしてくれた

 

猫Tシャツを仲間と着てお店にたちました^^

 

 

このTシャツすごいんですよ~

 

 

何匹いるのかしら?

 

いろんな人の飼い猫ちゃんを写真で送って

 

青森のなおさんが似顔絵書いて、Tシャツに仕上げたの^^

 

猫だけじゃなくて、鳥、ハムスター犬もありだったみたい

 

で、うちのぐーちゃんもお願いしたかったけど

 

あまりに大変そうだったから遠慮しておきました^^:

 

このTシャツの価格にチャリティーも含まれてて

 

猫活動されている方に募金するそうです。

 

なんて優しいお方なんでしょう><

 

世の中、そんな人ばっかりだったらいいのにね。

 

 

 

 

隣のフランスファミリーも元気に学校へいったり

 

海へいったり楽しんでくれてるようです。

 

事故のないように日本でいっぱいたのしんでくださいね^^