フロントに向けて

 

一緒に参加する仲間と作るものの

 

相談会^^:

 

とにかく猫のもの!

 

 

さてこれは何になるでしょう(*´ω`*)

 

このサイズ、形になるまでみんなであ~でもない

 

こ~でもないと何度も作り直し(* ´艸`)クスクス

 

そんなときが一番たのしいです。

 

 

いつも思うことは、イベントまでのこのコミュニケーションが

 

一番大切なんですよね^^

 

みなさん、一緒に参加してくれてありがとね。

 

 

 

 

 

そして、人生で初めてのことが・・・

 

銀行からお電話があり・・・

 

「お伝えしたいことがあります」

 

なんだろう?詐欺にでもあったかしらとどきどきしていたら

 

なんと、

 

懸賞付き定期預金の一等賞があたりました~👏

 

諭吉さんが10人!

 

きゃ~うれしすぎてもうどうにかなりそうでしたが

 

これでまた旅行が増やせます!

 

ここで運を使ってしまったのはどうなのか?

 

でもうれしいことでした~