先日行った囲碁のイベントに

 

なんと小学生がきてくれました~^^

 

 

machiも気になって、のぞきにいってみましたけど

 

なんとかワイワイ参加者がきてくれてて

 

 

良き会になってましたよ^^

 

 

地域の公民館や事務所を利用して

 

高齢者が遊べる場所って少なすぎますもんね。

 

若者は車でどこでもいけるけど、高齢になると

 

そうもいかない><

 

地域にいろんな楽しめる場所が増えると

 

いいな~って思います。

 

machiは囲碁に興味はないけど、

 

手芸とかお花とか・・・近くで楽しめる

 

場所があったら老後もたのしめそ~^^

 

machi夫さん、はりきって11月にも開催するって

 

いっております!

 

応援してるよ~💓