いよいよ来週は黒船祭り

 

 

コロナでアメリカ学生の受け入れも

 

無しが続いていたけど、今年からまた復活!

 

イエ~イラブ

 

ホストファミリーの引き受けをして

 

あとは待つばかり^^

 

人生で一度もあったことのない人に

 

会えるって楽しみすぎてワクワクします。

 

 

どんな子たちが来るのかな?チュー

 

 

そして、6月後半からまたフランスのファミリーが

 

1ヶ月来ることになりました~爆笑

 

今年から中学に上がるからもう無理っていってたけど

 

なんとかパパさんの許可がでたらしく・・・

 

でもね、帰国するときってちょうどオリンピック

 

の開催中で、帰りのチケットとれるのかしら?

 

ま、それはおまかせするとして・・・

 

いろいろがんばります!

 

 

今週末には、M’houseで久しぶりに

 

お料理教室も開催されます。

 

 

みなさんにM’houseを使っていただけて

 

うれしいですね^^