お着物をいただきました

 

 

地味な色が多いですが、何にしよう?

 

何に変身させるか?考えているときが一番たのしいですね^^

 

着れるものは着てあげたいのですが、少々大き目の

 

お着物が多くて、欲しいかたにお譲りして残ったのが

 

こちらです(;^_^A

 

 

わたしはこちらを着用させていただくことにしました。

 

 

 

蛍の光がぽつぽつとかわいいデザインで

 

着用してみたら少々おっきかったけど

 

帯の配色を明るめにしてみるといい感じでした。

 

ありがとうございます、大切に着させていただきますね。

 

 

 

 

今年も旅行のプランをたてております。

 

 

高校クラスメイトと毎年いく旅行はすでに

 

きまりました^^

 

9月に姫路城をみて、京都プチ旅行。

 

仲間にプランから手配から旅行会社のひと?と

 

思わせる友がおりまして、すぐにきまります^^

 

 

4月はmachi 夫と岐阜か金沢で悩んでます。

 

金沢を応援する旅行にするか? 岐阜かで悩み中。

 

 

5月もmachi夫と青森へ。

 

今回は八戸に泊まり、一両編成の電車にのって青森まで

 

向かいます。  青森の作家さんのお店に行ったり

 

まだいけてない場所をいくつか・・・

 

 

旅行のためにお仕事がんばらねばね💪

 

子育て、介護も終わり、自由なときはそんなに

 

長く(長くあってほしい)ないかもしれないし

 

行けるときに行っておきたいので我慢しません(*'▽')

 


お仕事いってきます( ^^) _U~~