雨だと憂鬱になりますね^^;

 

今日は久しぶりのお天気で、朝から張り切って

 

アトリエの模様替えをしました。

 

今年は無理でも、来年にはミシン教室みたいな

 

ことをやっていきたいな~と思ってちょっとづつ

 

準備しております^^

 

 

 

大谷翔平ベアがなかなか完成しません><

 

いろんなことに追われて集中してできないのです><

 

今日はバッドを削りましたよ~

 

 

この作業大好き!

 

こつこつとやる作業が大好きです。

 

兜をかぶせてみたんだけど、うまくいかず><

 

ドジャーズにいったら兜はかぶらないかな?

 

青いキャップに変更しようか?

 

そんなことやってるとまったく前に進みませんね^^;

 

 

 

先日、川崎にレッスンいったときに入ったお店

 

 

こちらの白いクリームの下には何が入っているでしょうか?

 

いつもは並んでいるのでなかなか食べれないのですが。

 

 

来月もレッスンがあるのでその前に食べようと

 

思います。

 

 

ではでは