イベントまであと54日

 

一緒に参加してくれる方一人現れました~^^

 

よかった~(>_<)

 

 

自分追い込みます( `ー´)ノ

 

目標100個c

 

 

久しぶりのイベントなので、苦しむのではなくて

 

たのしまなくちゃね^^

 

イベントまでの道のりも自分を励ましながら

 

楽しみます。

 

 

目標といえば、来月命日を迎えるまごころ仲間の

 

まやちゃんがよく言ってた・・・

 

「わたしは目標をたてるのが嫌い」って。

 

理由は忘れちゃったけど、machiと正反対の意見で

 

二人であ~だこ~だ話したことがありました。

 

来月の命日で3年になります。

 

おない年だったのに、彼女はずっと若いまま

 

なんだね^^;

 

あっちで会うとき、machiのことに気づくのかな?

 

 

 

 

 

話は戻って・・・

 

 

100個といっても、ものすごい小さいものから

 

ほんの少しの在庫とか足していけばいけるか?

 

そんな想像もたのしもう!

 

「頑張る自分が好き」だから頑張るよ~💪

 

 

しばらく自身励ます投稿が続きます・・・💓