イベントまであと55日

 

自分にカツ! のためのカウントダウンだけど

 

あっという間に時は過ぎるのね^^;

 

この時期、畑作業もいっぱいでとりあえず

 

種だけでもまいておかないと、野菜が食べれない

 

毎日少しづつ耕しております。

 

 

 

そんな中、友からこんなものをいただいたよ

 

 

古いバスケット(^_-)-☆

 

ピクニックセットが入っていたものらしい

 

 

これはねぇ~、イベントのときに役立ちそうですぞ。

 

作ったものをどんどんこちらにいれていこう!

 

 

 

昨日、正式にイベントの申し込みをしたので

 

計画をたてて、がんばろう!

 

イベントは2日間。

 

まだ、だれもお誘いしてないのですが

 

もしやる気満々の方がいらっしゃったら

 

一緒にどうですか?

 

ただし、委託だけというのは今回は無しで

 

一緒に店頭に立っていただける方を募集してます。

 

ひとりだと、おトイレにもいけないしね><

 

時間をわりふって交代ってのもありです。

 

 

やる気のある方!

 

募集しております_(._.)_

 

 

 

♯手作り市