8月前半のお客様の宿泊が終了しました。

 

来週から後半のお客様が始まります。

 

 

お盆の間はお天気も悪くて、海水浴

 

が遊泳禁止だったりしましたが

 

下田のお祭りも4年ぶりに開催し、お子様連れの

 

お客様もたっぷり楽しんでいただけたようで

 

安心しました。

 

 

 

前半最後のお客様は、machi夫の大学時代の

 

後輩ファミリーが2泊されていきました。

 

ご夫婦と中学2年生の男子💓

 

お天気も降ったりやんだりだったから

 

こちらは、海水浴をた~っぷり楽しんで

 

いただけました^^

 

そして2夜連続、トランプ大富豪で

 

machiたちも夜遅くまでたのしませていただきましたよ^^

 

 

トランプ最高!(大貧民ばっかりだけど)

 

大人が楽しめるトランプ、いいよね~^^

 

 

 

 

M’houseに宿泊していただいたお客様が

 

家族での大切な時間を楽しく過ごせて

 

日頃のストレス解消ができて、くつろげたなら

 

わたしたちは幸せです。

 

本当にそう思います。

 

 

 

駅までお見送り。

 

また来年絶対にきてね~

 

お越しいただいたお客様

 

ありがとうございましたm(__)m