いまに始まったことじゃないけど

 

髪の毛のパサつきが気になり・・

 

以前から試してみたいなって思っていた

 

ドライヤーをやっと購入。

 

 

噂や口コミで評判のドライヤーはとっても

 

高価でサクッと買えるものじゃなくて躊躇してたけど

 

ちょっとしたボーナスが入ったので思い切って(^_-)-☆

 

 

リファの新発売。

 

ネットだと、偽物が出回ってるというので

 

値引きこそないけど、高島屋で安心第一。

 

 

 

噂や口コミだと、使い始めて数日で

 

髪がさらっさらになって、髪質まで

 

かわるとか・・・

 

 

 

「ほんとかぁ~(ーー゛) 」

 

 

 

使ってみましたよ。

 

まだ2日目。

 

さらっさらには程遠いけど

 

何かが違う!

 

ドライヤーがいいのかどうかわからないけど

 

髪の乾かし方が丁寧になったし、髪への

 

いたわり感が違うせいか、いい感じです。

 

気分も上昇できたし、いいことにしよう!

 

 

 

バイオリンリストの高嶋ちさこさんが言ってたけど

 

高価なものを買うときは、迷わず

 

1日でも早く買うべし!って。

 

高いものを買うときほど、1日も早く買ったほうがいいのよ。

そうすれば、人生で1日多くそれを使うことができる。

日割りにすれば、そのほうが割安になる。(ちさこさんトーク)

 

👆

妙に納得しました(^^♪

 

 

 

また仕事がんばろ~💪