今日からしばらく雨が続きますね。

 

今の時期、ガーデニングが一番楽しいので

 

雨だとがっかりですが、一度外にでちゃうと

 

なかなか戻れないから、やらないといけないことを

 

たくさん進めちちゃおう!  (進めないさい!(ーー゛)

 

 

ということで、昨日はお天気がよくて

 

今行かないと! 

 

朝からお友達を誘って行ってきたよ~

 

急なお誘いに心よく付き合ってくれてありがとう。

 

忙しいのに感謝しております_(._.)_

 

 

バラは青空が似合いますね。

 

 

 

バラに囲まれて、香りを楽しんだり

 

とげのチェックしたり・・気持ちよかったな~

 

ショップに寄って、新しい子もお迎えしちゃいました^^

 

 

ジュビレ ドウ プリンス モナコ

 

作者はメイヤンさん

 

うちの子12番目の末っ子ちゃん。

 

成人になるまでにどのくらいかかるかな。

 

モナコってつくバラは、色の変化が楽しめる子が

 

多いので楽しみです。

 

 

河津バガデル公園のバラはこれからが見ごろです。

 

是非、遊びにいってみてくださいね^^