明日からM’houseにお客様3名

 

今回も大学の教授と学生2名。

 

学生さんが、下田市の津波避難のことについて

 

卒論を書いて、何度か下田に調査しにきまして

 

卒論が完成したので、下田市長に挨拶に

 

くるそうです。

 

 

先日は、下田市の図書館について日本大学の

 

学生さんによるワークショップもありました。

 

machiも参加してきましたが、学生さんが下田に

 

くること・・・大歓迎です。

 

 

 

 

5月は男の子の節句ですね。

 

甲冑ベアを完成させて高島屋さんに

 

納品しました

 

 

 

販売翌日に完売というお知らせをいただき

 

大変うれしく思っております。

 

実は甲冑ベアは製作者泣かせのなかなかの

 

ものでして・・・💦

 

でも、うれしいですね~

 

また頑張って作ります💪

 

 

 

 

月曜日はベア作業の日で、スタッフが集まります。

 

新しいものを作ることが多くて、みなさんと

 

知恵をしぼりながら作品を作ることが本当に

 

たのしいです^^

 

いつまでも仲良く、みんなで頑張っていけたらいいな

 

そんなことを思う今日この頃でした~(^.^)/~~~