今日3月1日はmachikoのお誕生日

 

早いですね~、今年は大学4年生で卒業です。

 

コロナで通学することが少なくて、サークルや

 

友達と遊びにいったりすることもできず、

 

かわいそうでした(-_-;)

 

machikoは大学院へ進み、もう少し大学生活を

 

送ります。

 

離れているので、お雛様を出してもね~(;^_^Aと

 

思うけど、頑張ってだしました。

 

 

出すのが面倒ですが、母が孫のためにって購入してくれた

 

大切なものなので・・・

 

 

 

 

2月いっぱいで花麦収穫作業が終了しました。

 

今年はめちゃくちゃ忙しくて、花麦がよく売れたみたいです。

 

お庭のミモザとセットで道の駅で販売もしましたよ^^

 

 

これもあっという間に完売!

 

最終日も温泉に入って、河津桜を見ながら

 

一人贅沢にもランチを食べて、明日もがんばろう!

 

 

 

最高のロケーションですね^^