昨日の雨はすごかった・・

 

花麦の収穫作業ではビニールハウスの中

 

なので問題はないのだけど、ハウスからハウスへ

 

移動するちょっとでもずぶぬれ((+_+))

 

 

 

作業着もきったなくなっちゃったけど

 

作業のあとは、すぐ近くの温泉へ行きます♨

 

なんて贅沢な仕事なんだ~( *´艸`)

 

自腹ですが、肉体労働のあとの♨なんて

 

幸せすぎますね。

 

 

 

断捨離中でして・・・

 

おうちにいるお人形さんたちを

 

欲しい方にお譲りしました。

 

 

machi宅ではほこりになっちゃってて、かわいそうな状態。

 

お譲りするサイトで呼びかけてみたら欲しい方いらっしゃって。

 

3人一緒にお嫁にいくことになりました。

 

そのうち一人の子がふる~いケースに入っていたんだけど

 

このケース、machiのお気に入りでして。

 

 

 

木材で作られていて、中の和紙もきったなく

 

なってます・・

 

木工の部分の汚れ具合が結構いい感じです。

 

 

さてさて、どんな風に変身するでしょうか。(^_-)-☆

 

 

 

また明日~👋