あと30分ほどで2022年も終わり

 

早かったですね(;^_^A

 

2022年も悲しいお別れがたくさんありました。

 

我が家の愛鳥インコ グーちゃんとの別れも。

 

 

伊豆に越してくるときに一緒に来たグーちゃんは

 

16年間、病気ひとつせず。

 

家族を見守ってくれました( ´艸`)

 

 

辛かったとき、この子に語りかけて話を聞いてもらったり

 

美しい声で癒してくれたり・・・

 

いい子だったな~。

 

ずっと忘れないからね^^

 

 

 

 

楽しいこと、うれしかったこと、やりがいを感じたこと

 

がむしゃらにがんばったこと・・・

 

2022年も充実した一年でしたね。

 

何よりも家族全員が健康でいられたことが

 

一番いいことだったかな。

 

お正月はちょっと苦手なmachiですが

 

とくにゆっくりすることもなく、元旦から

 

ハンドメイドすることでしょう。

 

それはそれで楽しいことです。

 

来年も健康でいられますように ・人・

 

 

 

みなさまも良いお正月をお迎えください_(._.)_