今年もあと3日。

 

歳を重ねるごとに時間が過ぎるのは

 

早くなるとのことですが、本当にそうですね。

 

若いときはこれほど時間が早く過ぎるって

 

感じたことがなかったのにね。

 

 

今年もすごく忙しかった💦

 

仕事も民生の仕事も。

 

高島屋さんの納品、もちろん遊びもいっぱい

 

しましたしね^^

 

高知から帰った次の日には、鎌倉にもいきました。

 

ちょっとハードすぎだったんだけど、日程調整が

 

できなかったのでいってきちゃいましたよ~

 

 

このメンバーも不思議な集まりで、

 

船つながりの仲間。

 

仲間というのか? 30年以上も前からの知り合いで

 

最近になって、3人意気投合し、machiが横浜に

 

いくタイミングで食事や小旅行いったりしてます。

 

で、今回は鎌倉。

 

 

一人は男子!(^^)!

 

紅葉も終わりつつ、

 

 

 

大仏様が遠い(;^ω^)

 

鎌倉は大好きです。

 

ここに住みたいと思うほど大好きです。

 

今回はSちゃんがコースやお店をセレクトしてくれて

 

最後に行ったフレンチトーストが有名な〇〇cafeへ。

(名前わすれました)

 

 

ふっわふわで相当おいしかったです(*'ω'*)

 

 

たくさん遊びましたので、年末も

 

オーダー作りと花麦収穫バイトで

 

ぎっしりです。

 

大掃除とおせちは勘弁していただきましょう(^_-)-☆

 

年賀状は筆まめなmachiさんなので

 

楽しみながら書きます。

 

残り3日、どんな楽しいことが待っているのでしょうか。