卓球仲間のおじさんがイチジクを使ったcafeを

 

オープンしました~

 

お友達と一緒に食べてきましたよ~

 

 

イチジクがふんだんにのったサラダに~

 

 

ピザ。 おまけでスイーツもいただいておなか

 

いっぱい(^^♪

 

お会計しようと思ったら、イチジクの食べ比べしてみて?

 

とだされたイチジク

 

 

なんとイチジクって200種類もあるらしいですよ。

 

どれもみずみずしくておいしかった~

 

ごちそうさまでした_(._.)_

 

 

 

 

佐渡へ渡ったハロウィン猫ちゃん

 

うれしいご報告がありました。

 

 

お譲りした方はすごく大切にしてくれていて

 

まずは病院の受付に飾ってくれたり↓

 

 

週末はご自身のイベントの会場に置いてくれたり・・

 

 

いろんなところに持ち込んで飾ってくれました。

 

ハロウィン猫のおかげで、お客様とたくさんの

 

会話ができたそうです。

 

それをうれしそうに報告してくれて

 

お譲りした甲斐がありました。

 

不思議と手作り品は会話のきっかけを

 

作りやすいです。

 

話しかけたいけど、何を話したらいいだろう?と

 

迷うときありますもんね。

 

それにしてもお譲りした方、本当に大切に

 

扱ってくれて申し訳ないくらいです。

 

またクリスマスバージョンでも作ろうかな?